セレステです





先週末は神戸に帰宅


神戸に帰ると安定のロピア飯ハート

ピザと鯖寿司


コレって食べ合わせ大丈夫?


まぁお腹に自信ありなセレステは無問題爆笑



一目惚れして購入した


小魚とミックスナッツたち¥590+Tax

昔台湾に行くと必ず買った杏仁小魚


杏仁小魚は値上げして買わなくなったけど


この魚萬のはコスパ高いし


食べ始めたら止まらん美味さやラブラブラブ



夜は久しぶりに宝宝のもっちもち水餃子

パッケージが変わってて見逃しそうになった



スープ餃子風

ネギを買い忘れて青みが足らんてへぺろ



ホタルイカと春菊のおひたし


八宝菜

自宅に帰ると食べてくれる人が居て


料理する気になるのよね




1人だと

こってりカレーパン&ウィンナーエッグとか



高島屋のお惣菜&マッコリ

こんな簡単ご飯口笛



米マッコリは業スーで四百円位で買ったけど


やっぱりマッコリは訪韓する日まで封印やチュー





なか卯さんの新作豚から丼¥590


カリッと揚げた豚バラは濃いめの下味で


ご飯がススムくんハートラブラブ




ふんわり卵とじの出汁が


豚からとご飯と相性良しグッ




ずっと楽しみにしていた


週末の次男くんとの2人旅まで


もう一踏ん張り頑張ります‼️






オワリ