セレステです




久しぶりのサイゼリヤさん


お目当てはコチラ‼️爆笑

リニューアルしてセピア色になったと噂の


イカ墨パスタ‼️爆笑



いやいや


メニュー名も『イカの墨入り』やし


『セピアソース』になってるやん




イカ墨パスタ好きなのにお腹との相性が悪し


リニューアル後の相性を確認に参りました爆笑




スマホで注文したら間違い探し爆笑

今回も9個しか見つけられず泣




すぐさま白ワインデカンタ小¥200と


蒸し鶏の香味ソース¥280が着皿‼️

白ワインでカンパ〜イ‼️🥂キラキラ



前回の白ワインが酸味が強くて


デカンタ小からスタートしましたが



今回はいつもの呑みやすさで


結局 小×2+大を頂きました笑





若鶏のディアボラ風¥500と


柔らか青豆の温サラダ¥200


玉子パッカ〜〜ン‼️おねがいおねがいおねがい

この玉子のために青豆頑張って食べてるてへぺろ



若鶏も相変わらず安くて美味しいハートラブラブ

サイゼ呑みはやっぱり良いよね〜




エビとタラコクリームグラタン¥400

奥様はミニフィセルに


オリーブオイルをたっぷりつけて食べる派



ところが無料オリーブオイルがなくなって


新規開拓中みたいウインク




セレステの〆は


イカの墨入りセピアソース¥500

イカの身が主役なイカパスタだな爆笑



お腹との相性も悪くはないけど


コレは……かなぁ口笛




この日は〆て¥2,680


リーズナブルな昼呑みには


やっぱりサイゼがうってつけですね




サイゼリヤさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ





オワリ