セレステです





休日ランチ


久しぶりに本町のサル食堂さんへ爆笑


昨年5月以来の訪問です


お昼の定食メニュー

トンテキ定食、ハンバーグ定食が


それぞれ¥990か少し値上げされたり



コンビランチが新設されたり



洋食ランチ¥1,150が洋食堂ランチに


グレードアップしたり



久しぶりに訪問すると色々と変化してました



奥様はいつものトンテキ定食¥1,150



公式HPより

トンテキの量が選べたり


だし巻オムレツなしが選択できたり


様々な要望への対応を改善されてる拍手



奥様はだし巻オムレツ要らない派ですが


セレステが食べたいのでつけてますてへぺろ

なんてったってだし巻オムレツ最強ラブ



トンテキアップ‼️おねがいおねがいおねがい

肉肉しいトンテキにニンニク強めのソース


ご飯が進みまくるヤ〜ツ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





洋食堂ランチ¥1,580も着皿‼️おねがいおねがいおねがい

ハンバーグ+海老フライ+白身フライ+グラタン


から


ビーフカツ+エッグフライ+海老フライ

+豚肩煮込み+カニサラダと


大幅にグレードアップしてます‼️笑い泣き


コレで¥1,150→¥1,580なら


コスパ良くなってない❓おいで爆笑



ほんのり赤味のビーフカツ

わさびで食べると旨み際立ちます




海老フライ&カニサラダ

相変わらず大きくてぷりぷりの海老と


カニ(風)の共演‼️笑





その陰にひっそりと豚肩煮込み‼️ウインク

いやこの豚肩煮込み


ほろほろに煮込まれていて


何気に1番好みかも‼️ラブラブラブ




そしてエッグフライ‼️

それにしてもサル食堂さん


大好物ばかり詰め込んできたな〜笑



お櫃ご飯が進みまくって仕方がないよてへぺろ




サル食堂さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







オワリ






食べログリンク



過去のサル食堂