セレステです





奥様との平日ランチ


谷町四丁目にある鯛めしのお店 


鯛めし はなび さんへ


ランチタイムは『はなび御膳』一択


鯛めしのおとももあります爆笑

グラスビール呑みて〜〜笑




日本酒飲みくらべセットも気になる笑い泣き





はなび御膳2つと漬け


茶漬けセットを1つ注文





はなび御膳¥1,200


【造里】ぶり造り


【焼物】法蓮草の豚バラ巻き





【温物】風呂吹き大根 ゆず味噌

【小鉢】挽肉あんかけ豆腐

    ひじき煮

    ごぼうサラダ


【赤出汁】薄揚げ わかめ 三つ葉


【食事】天然鯛めし

天然鯛めしは鯛がたくさん‼️


おこげもあって旨い‼️爆笑爆笑



お惣菜も少しづつ


色んな種類が頂けて全部美味しいラブ



鯛めしはおかわり自由なのも嬉しい限り





漬け茶漬けセット+¥180

鯛の漬けと出汁、薬味のセット


コレが¥180ならお得感高し‼️🉐🉐🉐



鯛を載せて出汁を注ぐ


薬味をトッピングして漬け茶漬け完成‼️グッ

¥1,200でこの御膳は大満足ですね



鯛めしや はなびさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ






オワリ




食べログリンク