セレステです





日々インスタで流れてくる旨そうな料理


時々無性に食べたくなる料理があるよ




そんなメニューに会いに


長堀橋の孫悟空さんへ




難波駅から歩いてきたのでカラカラの喉に

生ビール(中)¥550

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ



ビールのアテも頼みましょう


グッマークのついている焼餃子か…


コチラの肉と玉ねぎ炒めか悩んで…

🌶️マークを信じて



グッ🌶️肉と玉ねぎ炒め¥700‼️


肉と玉ねぎ炒めアップ‼️

あまり見かけない料理名だけど


お名前どおりのヤツでした笑



でもね 


玉ねぎの甘みとピリ辛タレが相性抜群ラブ


餅の論でビールがゴクゴクいけちゃうヤツ




準備運動も終わったところで


お目当ての一品を注文しましょう



そう、孫悟空名物欄にある

グッ🍤海老玉子丼‼️爆笑爆笑爆笑


もう美味しい予感しかしない料理名‼️







グッ🍤海老玉子丼¥700着皿‼️おねがいおねがいおねがい

たまらず いいちこロック¥400も注文てへぺろ



海老玉子丼アップ‼️

一度揚げた海老を使ってるので


サクサク小海老の香りと食感が堪らん




そしてそれを受け止める


とろとろ玉子ラブラブラブ



好きなものしか入ってないシアワセ笑笑笑



海老玉子丼リフト笑い泣き

なんなんコレ 見たまんまの美味しさ‼️




玉子の火入れが絶妙過ぎて


玉ラーには玉卵お味笑い泣き笑い泣き笑い泣き




味変で肉と玉ねぎ炒めのタレを絡めると


ピリッ辛が加わって


の相乗効果キラキラ




もうスプーンが止まらんサイキョー飯


孫悟空さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい






オワリ





食べログリンク