セレステです





休日の朝 阪神尼崎の餃子専門店


新ちゃんさんに向かう



10時の整理券配布に対し9:25到着


1巡目を目指すも既に10名強の行列目



店内7席のみ ギリ2巡目を期待したが…

3巡目の13時の部でしたチュー





3時間待ち…  そんな事もあろうかと


ピックアップしてたお店へ




たこ焼 岡さんラブ



食べログリンク



何十年も時が止まっている佇まい笑

お値段なんと 14個で¥200ですよ‼️笑 





駅前の公園のベンチで開封の儀‼️

¥200のたこ焼きとワンカップ


コレでワテも立派な尼のおっちゃんですわ爆笑


たこ焼アップ‼️

そんなに大きくないし


揚げ焼きみたいな新しい技法もない


でも昔懐かしい美味しいたこ焼き笑




更にドトールで時間を潰して




12:40にお店へ

13時に一斉入店




メニュー

やすっ‼️ラブラブラブ



予めビール、ぎょうざ×2、焼きそばと決めてた





ビール¥600が着瓶‼️

ビールをちびちび呑りやがら


目の前で焼く様を興味津々で眺める



ぎょうざは2つのフライパンで


1組分づつ丁寧に焼いてます




蒸し焼きした後に油を足して揚げ焼きに


10分程でぎょうざ¥250×2着皿‼️おねがいおねがいおねがい

なんて美しいぎょうざハートラブラブ



ぎょうざアップ‼️

私が青き衣を纏う者ならば


こんな金色の野に降り立ちたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ひと口かじると


先ず衣のカリッと食感


すかさず肉汁ブシャー



餡は野菜多めで軽いのにこの肉汁は神


ニンニクと野菜の旨み甘みがキョーレツ‼️



もう夢中で食べ進める





焼きそば¥450も着皿‼️おねがい


焼きそばのお肉アップ‼️笑笑

太めのもっちり麺とやや甘めのソース


焼きそばのスープ


このタイミングで両サイドに届いた


水ぎょうざに唖然‼️びっくり



スープは同じなんですが


ラーメン丼での提供でぎょうざがプカプカ笑い泣き




ココで〆て¥1,550


このお店は再訪確定


水ぎょうざの他にも


やきめし、ちゃんぽん、かた焼きそば…


食べたいものばかりなので是非通おう笑い泣き



新ちゃんさん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい






オワリ





食べログリンク