セレステです







めちゃ稀な上司との呑み会


お店はもちろん自分で選びまして


天下茶屋のおでんまる米さん‼️ハートラブラブ


最初に頂いたのはコチラ


おでん屋のポテサラ¥450

注文を受けるとおでん鍋から


ジャガイモと玉子を取り出して


ポテサラにしてくれるラブラブ



出汁がしゅんでて美味しいポテサラ


山椒の風味も格別です




おでん1回目

大根¥150 がんもどき¥300 ネギ袋¥250



出汁のしゅんだ大根の美味しいことラブ



がんもどきは注文を受けて揚げてくれる


揚げたてがんもどきハート


ほわほわ熱アツで旨すぎちゃん




そしてネギ袋も揚げたて飛び出すハート

カリサクのお揚げさんとおネギさんの共演笑


こんなん美味すぎて反則だ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き







おでん屋さんだけどお刺身もあります



鯖きずし¥680

脂の載ったきずしと


たっぷり生姜とのコラボ、サイコー爆笑






鰤塩たたき¥750

コチラの脂載りもただもんじゃない


ちょいとサッパリさせる玉ねぎがいないと


溺れちゃいそうルンルン






おでん2回目は


春菊と山芋トロロ¥550

青菜しゃぶしゃぶ系のおでんは大好物


それにトロロを合わせる神技



ほんのり柚子の香りもグッイイネ!







豚なんこつ¥330

コレが最強に美味くて大好きラブラブ


お腹はトロトロ ナンコツがコリッと




マッシュルーム¥500

お鍋でしゃぶしゃぶしたマッシュルームに


パルミジャーノレッジャーノを擦り入れ


オリーブオイルを回しかける



イタリアンなおでん


こんなステキな発想できるなんてもう神






生、生、芋、芋からの〆ドリンクは


日本酒のおでん出汁割り¥480



軽く燗した日本酒に


目の前で出汁を注いでくれます



コレがまた旨いから不思議笑い泣き


今回は上司もちだったので


ちょいと高めのものも頂きましたが


¥5,000/人くらいでした






大阪でおでんならこのお店一択だな


おでん まる米さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい





オワリ









メニュー









食べログリンク




過去のまる米