セレステです





心斎橋に出かけた際のランチ


大丸心斎橋店のフードホールに降りると


課題店の北新地エペさんが出店されてる‼️目



こんなん 食べるしかないですよね〜




メニュー

定番のヘレカツは100g ¥980をはじめ


140g ¥1,370、200g ¥1,960と量を選べる



他にも特選ヘレカツや


トッピングありのスペシャルヘレカツ


エビフライに季節限定カキフライなど


メニューは充実してます




ヘレカツ100g ¥980とカキフライ¥630


ヘレカツアップ‼️

ほんのりピンクのヘレカツは


驚くほど柔らかい‼️ラブ




季節限定カキフライアップ‼️

ほぼマヨなタルタルソースが添えられてます


お味は… 室津の牡蠣の勝ちかな口笛



それにしても季節限定の文字に弱すぎるチュー





フードホールなので

色んなお店の料理と味わえるのが良いところ


古寿軒さんのよだれ鶏&カステラ‼️


よだれ鶏(小)¥550

このよだれ鶏、めちゃくちゃ美味しいんです


見た目ほど辛くないソースがサイコーラブ




カステラ¥330

奥様ご所望のカステラは


ふっかふかの蒸しパン風




ドリンクは世界酒BARにて

マルエフ¥600と角ハイボール¥580


おつかれ生です‼️🍻キラキラ




今更ながら思うのは


古樹軒さんの¥1,500のちょい飲みセット


というのがお得だったかな


次回はそれにしよう爆笑




〆は ときすし さんの


まかないバラちらし¥500

美味しいものがいろいろ味わえるので


また来たいと思います



e‘paisさん ご馳走様でした‼️ラブラブ








帰宅途中で貰ったインド料理屋のチラシ


グラスインとかチャーイとか


ツッコミどころ満載ですが


おニトー60分』は意味不明なんで


誰か教えてwww




オワリ






食べログリンク