セレステです





用事で谷町四丁目に出かけた際


BMしていたお蕎麦屋さんでランチ爆笑



伺ったのは和食 縁 蕎麦切りさんハートラブラブ

オサレな古民家風の一軒家



「十割蕎麦と創作料理」


正直、何を見てBMしたのか忘れてたけど


美味しいお店のオーラがぷんぷん笑い泣き




お昼のセットメニューに


甘味つきランチセット



かき揚げ丼とお蕎麦のセットと


甘味つきランチセットを注文


薬味の粉山椒、黒七味、ネギを


眺めながら待ちます



奥様は 蕎麦茶が美味しいと駆けつけ2杯爆笑





程なくして


蕎麦とかき揚げ丼¥980着膳‼️おねがいおねがいおねがい

お蕎麦はせいろ、かけそばから選べます




かき揚げ丼アップ‼️ラブ

サックリかき揚げがめちゃくちゃ旨い‼️


ぷりぷり小エビがたっぷりで


軽い衣で3杯食べられそうてへぺろ



かけそば

シンプルなかけそばは


お蕎麦と出汁の旨さが際立つ



おネギをたっぷりのっけると


ピリリと引き締まってサイコー‼️爆笑爆笑爆笑





甘味つきランチセット 縁¥1,300着皿‼️おねがい


コチラは せいろ をチョイス

輝く十割蕎麦キラキラキラキラ



天ぷらとおいなりさんラブラブ

いなり寿司は甘めの味つけなので


わさびをつけてお召し上がりください


との事



せいろ 麺リフト‼️

やっぱり美味しいお蕎麦は冷がグッイイネ!




蕎麦湯

コチラも濃くて旨いわ〜飛び出すハート




甘味はつぶあんorあんなしきなこ


あんなしきなこをチョイス

四角い器に入っての提供


中にはお餅が入ってます



優しいきなこが超旨いんだけど


時々喉に詰まるのよね



ソルビンのインジョルミピンス


食べたいなとてへぺろ




ランチメニュー以外にも


季節限定品や


定番メニューにも




美味しそうなのが沢山あるし



夜は居酒屋使いでも良い感じのお店でした


2月も谷四に行かなきゃなので


再訪するかも



和食 縁 蕎麦切りさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい





オワリ







食べログリンク