あけましておめでとうございます


セレステです




旧年中は拙いブログにお付き合い頂き


ありがとうございました



本年も全く成長は見込めませんが


お付き合いよろしくお願いします🙇‍♂️





年末はセブンイレブンさんの


ビリヤニを頂きました


スパイスの効いたビリヤニに


ややクリーミーなカリー


アンマッチなようで不思議に旨いウインク





最近のお気に入りはすき家のカレーに


ガリガリファイヤートッピング‼️ラブ


めちゃ辛なドライガーリック🧄🌶️



マイルドなカレーに


一気に火を吹く辛さとガーリックの香ばしさ


更にマイルド要素の生卵で


一皿で様々な味わいを爆笑





帰省してくる次男くんを迎えに新神戸へ


その前に三ノ宮の阪急オアシスさんで一杯


イワシのお寿司を肴に


スパークリングワイン🍾





自宅に戻ると国家試験の合格証が届いてました

今年はもう一つの科目を受験予定


還暦を前にして挑戦は続きます…






年越しそばはカレーヌードル謎肉まみれ



CMでも言ってる通りノーマルの方が旨い笑






そして元日は三田のアウトレットモールへ

大渋滞でしたが10時直前に到着し


ビゴの店のカスクートで遅めの朝食



ドライバーの束の間の休息照れ







オワリ