セレステです






国試前の期間に試験に克つ‼️って事で始めた


カツカレー強化期間‼️爆笑





4軒目は…




元祖とんかつカレーのカツヤさん‼️爆笑

行ってみると


あのレトロな店舗の前に『移転』の表示が目



すぐ近くのビルの2階にありましたハート




店内は食堂風の佇まいになり


壁にはスタンリーキューブリック作品の


ポスターが多数?



接客も厨房の中もなんだかあらめピリピリ




とんかつカレーAに生卵トッピングを注文


着皿したカレーに生卵がなく


セレ:トッピングは?

店員:なに?

セレ:生卵ですが

店員:持ってくる




なんて一幕で揃った図


とんかつカレーA¥1,200生卵¥50


生卵をセルフトッピングして

ガラムマサラをパラパラ




正直、色々モヤモヤもやもやしてて


味の方は覚えてないな





元祖とんかつカレー カツヤさん


ご馳走様でした‼️爆笑










メニュー







食べログリンク




過去のカツヤ