セレステです






暑くてキンキンのビールを飲みたいとき


足が勝手に向くかどやさん



でも今夏は暑すぎて辿り着けなかった口笛アセアセ





朝夕は少しマシになったので


1年ぶりのコラーゲン補給‼️ラブラブラブ

カウンターに座ると


『ビールでエエですか』と瓶を差し出される爆笑


『ハイッ トンソクも』



座って30秒ほどでこの状態‼️ハートラブラブ

しかもビールは一口呑んじゃってる‼️笑い泣き


ビール ¥650   豚足 ¥700




白く輝く豚足をタレに絡めて〜

豪快に手で持ってむしゃぶりつく‼️骨


からのビール‼️生ビール



いや〜〜ん 旨すぎる〜〜おねがいおねがいおねがい



臭みもいやみも一切ない


澄みきったぷるんぷるんのコラーゲンラブラブ



甘めのタレがまたベストマッチ‼️





串焼きも頼みます


ハラミ ¥600‼️おねがい

噛み締めるごとに豚肉の旨みがジュワジュワ〜



3串¥600の串物は


焼肉、ツラミ、ハラミ、バラ、タン、ココロ

焼鳥、砂ズリ、センマイ、マメ、牛赤身など


まだまだ未食の串が多いけど


今まで食べた串の中では1番かもキラキラ






一級酒¥350日本酒とスープ¥0を追加

一級酒とか二級酒(¥300)とか久しぶり口笛




豚足食べた人限定らしい裏メニューのスープ

言うたら豚足の煮汁だけど


豚足の旨味とコラーゲンが全部入ってて


みるみるうちに肌がツヤツヤキラキラキラキラキラキラ





やっぱり国内で豚足はかどやさんです


お会計は¥2,300でした




豚足のかどやさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ








食べログリンク



過去の豚足のかどや