セレステです




難波に野菜屋さんが手がける


肉野菜炒め専門店がやって来た‼️



その名もベジ郎さん‼️爆笑

ベジ○太さんがアレやったんで行くべきか悩んだチュー




メニューは野菜炒めと肉野菜炒めがメイン

肉マシ野菜マシ背脂マシって


二郎やなニヤリ




ウチに帰って開封の儀‼️爆笑




肉野菜炒め(醤油)¥780アップ‼️爆笑爆笑

野菜マシ(500g)背脂マシ(大油40g)で注文




野菜がっつりすぎ笑


そしてその野菜を覆いそうな背脂ハートラブラブ




先ずは野菜から頂きます‼️割り箸

豚骨醤油っぽい味付けで


新鮮野菜がシャキシャキ旨い‼️



有料でにんにくマシもできますが


ノーマルにんにくでちょうど良かった




お次はお肉‼️

謎肉っぽいお肉の正体はから揚げ


小ぶりのから揚げを甘辛いタレに漬けた感じ




なんやコレ めちゃ旨すぎるぞ‼️爆笑爆笑爆笑


もう毎週食べたいくらいやわ爆笑笑





肉野菜炒めベジ郎さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







そして〆‼️

宮崎辛麺好きとしては逃せないヤツ



完成‼️笑い泣き


からの麺リフト‼️笑い泣き笑い泣き

うん、旨かったんやけどなぁ


肉野菜炒めが旨すぎて印象薄まるてへぺろ





他日はShin-Shinさんの博多焼きラーメンも



コレは次回の北九州出張時に


お店で食べようと誓ったラブラブ





オワリ




食べログリンク