セレステです




千日前ふらふらウィーク


天ぷらたろじろうさんの後


禁煙立呑みしば犬さんへ




カウンターの冷蔵庫前に着席



店内はマルエフのポスターが多くて


正面からはガッキーが


阪神戦をやってる左から芳根ちゃんが


微笑みかけてくれる幸せな席ハートラブラブ





自分で赤星を取り出しますラブ

この日2回目の自分にカンパ〜イ生ビールキラキラキラキラ








店頭のアテメニュー

刺身と天ぷら食べて来たから


被らない様に慎重に選ぶ





とろとろ煮玉子と韓国のり¥200

おおおぉぉ なんか最強タッグキターー爆笑



早速ぱかん

あれあれ〜 なんか既視感


って、10分前に食べた半熟たまご天と


モロに被ってるやん‼️爆笑爆笑爆笑


被らない様に慎重にって…




でもそんなの関係ねぇ‼️

韓国のりに包まれたとろとろ煮玉子最強笑





いろいろお魚の南蛮漬け¥390

うん、コチラも良く考えたら揚げ物被り口笛



でもこの南蛮漬けめちゃくちゃ美味しかった


なんか魚の旨みがギュギュッて詰まってて


玉ねぎの爽やかさとマッチしてる



コレはエエお店に巡り会えた笑





禁煙立呑み しば犬さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







オワリ







食べログリンク