セレステです




千日前ふらふらウィーク


伺ったのは天ぷら たろじろうさん‼️ラブ

堺の名店 天ぷら大吉出身の方がやってるらしい





店頭メニューをチェック


本日のおすすめもチェック‼️





カウンターに着席して注文は紙に書く


しばし味変アイテムをチェック




すぐに生ビール‼️¥500

自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




ものの数分で まぐろユッケ¥480着皿‼️爆笑




程なく天ぷらたちも着皿‼️ラブラブラブ

手前はマイタケ¥100


想像の1/3〜1/2位のサイズ口笛




みょうが¥150

カレー塩とわさび塩で頂く



みょうがを天ぷらにという発想はなかった


独特の食感と香りが楽しい




日本酒 菊正宗上選¥400



エビ¥150

天つゆの湯船に浸かってもらった


やっぱり天ぷらは天つゆやなぁ爆笑


エビさんも喜んでる気がする





半熟たまご¥150

コチラも湯船で


大根おろしをたっぷり乗っけてラブラブ




ぱかんっ とな笑

良い半熟かげんおねがいおねがいおねがい



揚げたてを頂ける天ぷら居酒屋、美し




なんぼでも食べられそうで


高くつきそうなのが難点か



この日はココで切り上げて二千円強でした



天ぷら たろじろうさん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがい







オワリ






メニュー





食べログリンク