セレステです



千日前ふらふらウィーク中爆笑




以前から気になっていた福屋さんへラブラブ

大衆食堂的な佇まいが良き‼️



昭和23年創業の老舗の暖簾を初くぐりキラキラ




入ってすぐ左のケース

こんなケースが3つあって


どれを頂くかひとしきり迷うスター




セレステチョイス‼️ラブラブラブ

先ずは生ビール¥450で


自分にカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ




えんどう豆¥200

コチラはレンチンしてくれます


玉子目当てでチョイスしたのはナイショ口笛



お出汁がエエ感じでほっこりするラブラブ




きずし¥600

ケースの1番上で


『オレ様を喰え』オーラを放つ最高級品爆笑



酸味は柔らかで


舌にまとわりつく鯖の旨み飛び出すハート



こりゃアカン ビールじゃ役不足やわ


という事で日本酒¥380‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


あぁ なんなん?この幸せな情景笑

美味しいお酒と美味しい肴


実家の様なホッとする空間



また帰りたくなりました笑




福家さん ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい






オワリ










食べログリンク