お疲れサバです セレステです




神戸の帰宅途中


鯖の上にも三年さんで〆ラーメン‼️笑い泣き



お目当ては夏季限定の冷やし鯖そば


でも7/12スタートで1ヶ月以上経ってるし


やってるのかな〜 



って、恐る恐る覗いてみると…


アッターーーー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




公式インスタダウンダウンダウン





入店して左の券売機で


冷やし鯖そば『ドォロり』¥1,100をポチッ左差し



ワクワクして待ってると…




冷やし鯖そばドォロり 着丼‼️ラブラブラブ

レンゲが立つとは言ってたけど


レンゲを立てての提供は斬新すぎる‼️笑笑



ドォロりアップ‼️ハートラブラブ


更にスープ❓アップ‼️笑

鯖出汁スープには海藻がたっぷり


その上には鯖のほぐし身が乗って


更にオクラ&長芋‼️




もうネバトロ成分しかないやん‼️おいで爆笑




麺リフト‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

過去イチ美しい麺リフトちゃう❓ラブラブラブ



中太平麺にネバネバが絡んで


この状態で口の中に入ってくるんよ



ズズズズズっていったら


ホンマに溺れそうになるんよ



でもって もう一口で


冷やし鯖そばの魅力に溺れてるワ・タ・シ笑





夢中ですすって…


完食



なんだか食べ進めるごとに


お腹が空いてくるヤバいヤツでした爆笑拍手




鯖の上にも三年さん


ごちそうサバでした‼️おねがいおねがいおねがい






オワリ





過去の鯖の上にも三年







食べログリンク