セレステです




仕事関係の呑み会を難波で


年長者の権限で行きたかったお店を予約


みなみの十忠八九さん‼️爆笑爆笑爆笑



インスタダウンダウンダウン



福島近辺に数店ある十忠八九さん


行きたいなぁと思ってたら


難波にも出店してくれてありがたや〜お願い




3名で予約したけどカウンター席でした



先ずは生ビールでカンパ〜イ‼️生ビールキラキラ

突き出しの明太子がグッイイネ!



十忠八九式ポテトサラダ¥594

ポテトと玉子がまるまる入ってて


自分好みに混ぜるやつ‼️




たこ唐揚げ¥495

プリ旨〜〜笑




★レモンびしゃがけカツオの薬味たたき¥825

カツオのたたき大好きハートラブラブ


プリン体が多いので控えてるんですが


頼んでくれると嬉しいヤツ‼️笑い泣き





生サーモンレアフライ¥878

十忠八九さんの看板商品


たっぷりタルタル、サイキョー‼️笑い泣き




魚屋の刺身盛り¥988×2

刺身も新鮮うまうま


海鮮が売りのお店だもんね




海鮮ユッケ皿¥988

切り落としの漬けに卵黄


この組み合わせしか勝たんラブ




蟹味噌グラタン¥858


とろ〜りチーズの下には濃厚蟹味噌

誰やこんな罪なヤツ考えたん‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




どれもこれも旨くてリーズナブル


3人で地酒もそこそこ呑んで


一万六千円弱でした




途中、お手洗いに行くと

蛇口がおでん‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



どうやって水を出すのか10秒静止したわてへぺろ




みなみの十忠八九さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい








オワリ






メニュー







食べログリンク