セレステです





休日のランチ


難波の【A】PIZZAさんへ

NYスタイルのもっちもちピザのお店




インスタダウンダウンダウン




【A】PIZZAさんのピザは四角いスタイル



外観写真に写ってるこのマークはカット方法

なかなか独特ですよねウインク



ピザのお値段は¥385〜858とリーズナブル


パスタは¥968〜とお高め



+¥594でサラダ&アルコールのセット


+¥418でアルコールセットがあります






先ずはアルコールセットの


スパークリングワインでカンパ〜イ‼️🥂キラキラ



10分程でピザ着板‼️ラブラブラブ


奥様は定番のマルゲリータ¥495

6カットはちょうど良い大きさ


バジルが少なめのローマ風と


アメリカンなもっちりピザの融合笑





たまご大好きなセレステは


半熟玉子とベーコンのビスマルク¥550‼️

ビスマルクだけはカットせずに提供され


ピザカッターで自分で切ります



半熟玉子を避けて食べ進め…




最後に玉子とろり愛飛び出すハート

半熟玉子を更に窯で焼くので火が通り過ぎチュー




生卵をのっけて窯で焼いた方が良いかな?


✅ダ・バフェットさんのピザダウンダウンダウン


色々とツッコミ処はあるけれど


リーズナブルにワインとピザを楽しむには


良いお店でした




【A】PIZZAさん ご馳走様でした‼️ラブラブ



オワリ






メニュー