セレステです





大型連休はほぼほぼ自宅で


ゆっくり過ごしました



唯一外食したのが


魚べい須磨離宮公園店さんラブ

広島に勤める長男くんのご要望


家から徒歩50分


ウォーキングがてら出かけました



先ずはカンパ〜イキラキラ

セレステと長男くんはメガハイボール


両親は生ビール、奥様と次男くんは冷酒




レーン側に座ったので


タッチパネルでの注文、レーンからの商品受取


お茶だしなどなど…



忙しくって食べれず写真も撮れずチュー魂




撮れた写真は前出の2枚と…


チャーシュー麺¥470のみ‼️びっくりハッ

お寿司は食べたのだろうか⁉️口笛




あ、お会計はしましたよチュー


家族6人で1万3千円くらいでした




楽しかったし


みんなまた来たいって言ってたから


まぁエエか



次回は通路側に座ろうてへぺろ



魚べいさん ご馳走様でした‼️爆笑爆笑






その翌日


ロピアで寿司欲を満たす‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


鯖広島菜巻¥450とキンパ¥498

広島菜巻はめちゃくちゃ旨いよ


お米の薄さとたんまり生姜がどストライク🎯





キンパはキンパぢゃないな口笛





前回に続き、ほぼ海鮮巻き¥1,190

今回は鰤鯛鮪


コチラもお米の薄さがグッ笑い泣き‼️






オワリ