セレステです




天王寺にあるあべのHoop


今ならそのフードコートで


ちよ松さんのかつ丼が頂けると聞いて訪問ウインク


インスタはコチラダウンダウンダウン



アジアンストリートフードPLAY


というブースにて営業されてました

本店の方は未だ行列が絶えず


先日、長男くんは2.5時間並んだらしいチュー



コチラはまだあまり知られていないのか


並ばずに頂けました



メニュー

餅の論で特上5センチかつ丼(¥2,400)を


ポチッとしようとしたら



奥様からダメだしされて並に変更えーん



15分ほど待って


並2センチサービスかつ丼¥1,200着丼‼️おねがい

味変用の一味、山椒塩、カレー塩も準備🆗



サービスかつ丼アップ‼️おねがいおねがい


蓋を開けてご対面‼️おねがいおねがいおねがい

写真映えという面では


特上5センチに見劣りますね



でもお味は見劣りするどころか


低温調理した豚の柔らかさが活きてるし


お肉、衣、お米のバランスも丁度良いかも爆笑




いつまでやってるかわかりませんが


期間中に再訪したいです



かつ丼ちよ松さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいおねがい







近鉄百貨店で食後のデザート発見‼️爆笑



藤菜美さんのみたらしだんごを購入して



あべのハルカス16階の屋上庭園(無料)で


いただきま〜すお願い

藤菜美さんのみたらしだんごを食べながら


藤浪の再起を祈るの図口笛






オワリ






過去のかつ丼ちよ松