セレステです





堺筋本町の


ホルモン×焼き鳥×煮込み この上さん。


にて1人呑み‼️爆笑爆笑爆笑

看板にもある飲み放題¥770に惹かれて予約爆笑



インスタはコチラダウンダウンダウン



先ずは生ビールでカンパ〜イ‼️生ビール

¥350のお通しはがめ煮でした



カウンターのタイルは目がチカチカします


目を細めると何かが見えそう口笛




この日は仕込みのトラブルかバイトの欠員か


なんだかバタバタしてましたが


みんなで声出しして頑張ろうぜっ‼️


ていう雰囲気が微笑ましい照れ




色んな卵ポテサラ¥480


からの卵黄トロリラブラブラブ

コレな〜


映え優先メニューかなぁ爆笑


この後のヤツとだいぶ被ってるし口笛





A4ランク! サーロイン月見肉寿司¥680

通常¥980のメニュー


予約するとお値打ち価格にウインク



テーブルで炙って仕上げてくれるのですが


新人バイトくんにはまだ


炙る前や炙ってる画を撮らせる余裕なしタラー




コチラにもウニを含めた色んな卵が載ってて


コレステロール摂りすぎかなぁ口笛






アルコールの方は


生中→シャンディガフときて


黒霧島のロックロックグラス

結局、黒霧島おかわりして


麦焼酎の嬉助ロック


¥770で5杯ならOKかな






〆は皿台湾¥780

実はコレ目当てで来たねんルンルン



麺リフト

ピリ辛の台湾ミンチにニラもやし


ツルツルピリピリで旨ウマ〜ラブラブラブ飛び出すハート



食べ応えのある焼豚もトロ旨で


好みのドまんなか‼️🎯🎯🎯




この皿台湾は再訪確定ですね‼️


そういば店名のホルモンも焼き鳥も煮込みも


食べてないので次回はホルモン行こかな口笛




この上さん。さん


ご馳走様でした‼️おねがいラブおねがい







オワリ








メニュー