セレステです





天下茶屋の大人気おでん まる米さんハートラブラブ


3度目のチャレンジで


ようやく予約できました〜おねがいおねがいおねがい



インスタはコチラダウンダウンダウン



コの字型のカウンター席のみ


すみっこに座って生ビール‼️生ビール

キンキンに冷えたジョッキ雪の結晶いいよね〜





おでん屋さんのポテサラ¥400‼️おねがいおねがいおねがい

注文が通ってからおでん鍋の中の


じゃがいもと玉子を取り出して作るポテサラ❤️




先ずは山椒の良い香りがフワッとくる



パクッといくと、旨ウマ〜〜〜ラブラブラブ




出汁のしゅんだポテトがエエ味やし


なんといってもブリンぶりんの白身が


エエ食感で旨みも強くて最強やわ爆笑






平目お造り¥650

おでん屋さんのお造りは


ポン酢と醤油で楽しむ趣向




お平目様アップ‼️爆笑

お造りをお願いすると1人客なので


「少なめにしましょうか?」と嬉しい提案ラブラブ



お会計で少なめ料金じゃなかったのが残念チュー




ビールはあっという間に蒸発するので


二階堂ロック¥350



おでんラブラブラブ



豚なんこつ¥240

おでんだねで豚なんこつは初体験笑



ほろほろのお肉の旨いことよ


なんこつのコリコリも心地よし音符ルンルン



いやぁ豚なんこつ


おでんの定番にして欲しいわ



揚げたて がんもどき¥250

注文毎に揚げてくれるがんもどき



パカッと断面‼️おねがいおねがいおねがい

豆腐とひじきがメインのがんも


つなぎ感少なめで豆腐の良さが際立ってる




次回はおでんメインで楽しみたいお店





二階堂ロックをお代わりして


お会計は¥2,720でした



おでん まる米さん


ご馳走様でした‼️おねがいおねがいラブ




外に予約不要の席を見つけたので

ふらっと、とうめし定食食べにこようウインク



オワリ









メニュー