セレステです




週末金沢旅


2日目のランチは菜香樓さん

駅ナカあんと内の奥にある広東料理のお店



あんと内の飲食店といえば


お寿司や海鮮、金沢おでんや金沢カレーなど


やっぱり金沢らしいお店が行列ですが



このお店は行列なく入店可能


店先で売ってる惣菜を


サンダーバードでの肴に良くしますが


ハズレなしの旨さなので


一度は店内飲食したいと狙ってたお店爆笑




セレステはちょい飲みセットを選択

奥様は 海鮮入りお粥¥580をチョイス



しばらくして


「今日はお粥ありません」と告げられる


この時点で奥様の機嫌が⤵️⤵️⤵️ガーン




オーダーと同時に告げてくれたら


退店という選択肢もあったのにもやもやもやもやもやもや





気を取り直して生ビール‼️生ビール

小鉢一品はザーサイ



選べるおつまみは


蒸し鶏ネギソース

コレがまたやたらと旨い‼️爆笑



お粥改め 五目あんかけやきそば¥980

コレもまたまた超絶旨い‼️笑い泣き



+¥500で海鮮あんかけやきそばもあるけど


充分海鮮やでと思える海老と烏賊



最初に若干もやもやしたけど


旨いもんが出てきて


機嫌が良くなって週末金沢旅を終えた


食いしん坊達‼️爆笑



菜香樓さん ご馳走様でした‼️おねがい笑い泣き




オワリ





メニュー