セレステです





インスタで見つけた

とんでもないビジュアルのカレーライスを求め

堺筋本町までてくてくランニングダッシュ



やってきたのは辛来飯さん‼️爆笑

辛来飯と書いてカーライスと読むウインク



お店の看板

「百名店」が輝いてますキラキラ



「カレールゥお替わりできます!」の


文字がイイネ!グッ




カウンターに座ってメニューも見ずに


あのビジュアルのヤツをオーダー

サイドの3点セットを品定め


右端の玉ねぎのシャキシャキ感が良かった



らっきょはあまり食べないんだけど


今回生まれて初めて


らっきょが旨いと知った笑い泣き





目の前には巨大な鍋


カレールゥがグルグル回ってますうずまき



5分程で


チキンとウインナーカレー¥970着丼‼️

ラブラブラブラブラブラブ

なんという野生美‼️



センターをはるロングウインナー‼️笑い泣き



その周りでウェーブを奏でる


5本のチューリップ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



少なめでお願いしたご飯のステージを


目一杯使ったパフォーマンスを繰り広げる






別アングル‼️

あんまり変わらんかったわ口笛



カレーは甘辛から選べて「辛」チョイス


セレステにはちょうど良い辛さ


当然、ルゥのお替わりも「辛」で




おしゃべり好きな名物オカンと


TVで流れる高級ホールケーキの


値段当てっこをしながら食べるカレー



まるで実家のような空間ウインク


近くにあったら常連やな



辛来飯さん ご馳走様でした‼️ラブラブラブ





オワリ




備忘録
チキンのみ       ¥850
チキン+ウインナー1本 ¥970
チキン+ウインナー2本 ¥1,020

ウインナー1本のコスパ…