セレステです




名古屋旅 

3日目の朝食は柳橋中央市場へ



ずっと来たかったんですが

土日の1泊2日だと閉まってて

今回は月曜日までいたので初訪問ラブ


伺ったお店は中華そば大河さん‼️おねがい

朝の6時からオープンしてます




中央市場には6時前に着いたのですが


活気ある市場でキョロキョロしてたら


店前に6:10到着で既に満席🈵キョロキョロ





というか立食カウンターは3人分なので


すぐに満席ですてへぺろ



メニュー

基本はラーメン¥780のみ


トッピングは味玉¥100、全部¥200


肉増¥150、大盛¥100、もやし¥0


全部はどこまで含まれるのか不明口笛



回転は早くてカウンターへ


「全部ください‼️」爆笑爆笑爆笑




隣ででっかいマグロのサクを


切り分ける様を見ながら待ってると…



ラーメン全部¥980着丼‼️おねがいおねがいおねがい

やっぱり全部は味玉+肉増でしょうね



それにしてもチャーシューが美しい‼️


まるでハムのようなギュギュッと


旨味と肉感を感じるタイプで


5枚写ってますが下にも数枚かくれんぼ笑い泣き




スープ

朝ラーにぴったりの澄んだスープ




麺リフト

つるしこの細麺



味玉

もうちょいトロトロ感欲しい口笛



旨味はしっかりなのにサッパリなラーメン

朝ラーにぴったり‼️

中華そば大河さん

ご馳走様でした‼️おねがい爆笑爆笑





オワリ