セレステです



神戸は元町で昼呑みした後は

一旦自宅に戻って体調を整えて

いざ誕生会へ‼️ニコニコ




伺ったのは中越料理の鴻華園 下山手店さん‼️

ベトナム生まれの料理長が作る


絶品の広東🇨🇳料理と越南🇻🇳料理ラブラブ



3年ぶりの訪問です‼️爆笑




まずはベトナム蒸し春巻¥1,100

お店でお米から作る皮がトゥルントゥルンキラキラ


中身は挽肉がベースなんだけど


全く重たくなくてバケツいっぱい食べたいてへぺろ



パラパラのってるガーリックチップの


香りと食感が絶妙‼️飛び出すハート




ベトナム蝦みそレタス炒め¥1,200

このお店では外せない一品



お肉も海鮮も入ってないレタス炒めに


野口英世払えるか?って思う人は


喰ってみな❗️守礼門でも払えるで‼️ww



なんせ蝦みそが濃厚で旨すぎるんよ


この調味料がめちゃくちゃ欲しいんよ口笛






海鮮蒸し春巻¥1,400

挽肉も美味いが海鮮も外せない



見て見て このこぼれ落ちる海老達‼️

私が海老なら


この皮に優しく包まれたいラブラブ




海鮮焼きビーフン¥1,200

焼きそばにしたかったんだけど


スポンサーのチョイスでビーフンに



誕生日のオッサンより強いスポンサーチュー




で、自棄酒てへぺろ




からの麺リフト

フォーに近い平麺のビーフンラブラブ



🦐と🦑がふんだんに使用され


優しい味付けと完璧なマッチンググッ




ベトナムやきめし¥1,000

蒸したもち米をやきめしにしてるらしい



具材は海老、玉子、青菜とシンプルだけど


なんといっても全面を覆い尽くす


フライドガーリックが猛烈に効いてる拍手




もう全部が美味すぎて大満足


年に一度は行かなきゃあかんわ




鴻華園下山手店さん


ご馳走様でした‼️ラブラブラブ







オワリ




メニュー