セレステです




先月の肉の日


肉肉しいもん食べましょう



一品目はラーメン男塾‼︎さん‼️爆笑


うんうん、肉肉しくてニンニクしい笑い泣き



持ち帰りの麺大盛りが出来るか

確認したかったけど

忙しそうだったのでノーマルでてへぺろ


開封の儀‼️


からの開封の儀‼️

分厚くてトロトロのチャーシュー


生ニンニクもたっぷり🧄🧄🧄



麺リフト

剛麺すぎて手がプルプル震えるてへぺろ



からの混ぜ混ぜ

ニンニクが効きまくって旨すぎラブラブ



二品目は〆ご飯口笛


伝説のすた丼ハートラブラブ 肉の日は肉1.5倍‼️飛び出すハート


温玉トロン

コチラもニンニクたっぷりラブ




ついつい口ずさむ


ニンニク肉肉音符ニンニク肉肉ルンルン





もう少し吞みましょう

ドンキで購入した しいたけスナック



ドンキの店員が本気でおススメする系の


番組を見て買いに行ったら高かったので


酒の勢いを借りて購入したヤツ口笛




まんま椎茸笑い泣き笑い泣き笑い泣き

サクッといくと…


うん、私の口にはちょっと…チュー





お口直しにピスタチオ氷



解散したピスタチオのマネをしながら


美味しく頂き 後口さっぱりしましたラブ





オワリ