セレステです




心斎橋ネオン食堂街


1周年記念の呑み歩きも最終回‼️えーん

やきとり→ホルモン焼きそばの次は…



ポン酒‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



コナラのTANK酒場さんは


こんなオープンなブースで爆笑



昭和レトロとモダンが調和した夢ニ風な空間


ちなみに先日テレビで


『平成レトロ』とか言ってて


昭和のおじさんはびっくりしたよガーン




奥様と白雪でカンパ〜イ日本酒

TANK酒場のネーム入りワンカップがグッ



結構ボリュームがあって


三軒目のおじさんにはこたえたようずまき




TANK酒場さん ご馳走様でした‼️爆笑爆笑





コレで期間中に5軒のスタンプを集めて


エコバッグをゲットだぜ‼️


要らんけど‼️おいでてへぺろ






心斎橋ネオン食堂街さん

2周年も楽しませてくださいなwww


オワリ