セレステです




とある日の奥様とのランチ


難波は座裏にある人気のイタリアン


PIENOさんハートラブラブ


店頭のランチメニュー

税込¥990のPIENOランチがお得なんです



本日のパスタとメイン

パスタはトマト、オイル、クリームソースの


3種類から選べるのもポイント高し




そしてメインはハラミのステーキ爆笑


PIENOスペシャルと1つづつという


選択肢がここでoff‼️ウインク




店内メニュー

右下のセットドリンク¥165(税込)


グラスビール🍺が選択可能‼️笑い泣き笑い





先ずはサラダから


パンと前菜

前菜は魚の切り落としのカルパッチョラブ



たっぷりの魚に玉ねぎとトマトで


爽っ旨‼️爆笑爆笑爆笑



そこにグラスビール‼️🍺\笑い泣き

いやぁ旨いいぃぃぃ〜ラブ





そしてプリモ・ピアットのパスタ


セレステは明太子とインゲンのクリームソース


麺リフト

ちょうど良い茹で加減


ボリュームもねコレでハーフパスタ❓


ってくらい充分に1人前あるよ



奥様のベーコンとしめじのオイルソース

写真撮ろうとすると麺リフトしてくれたてへぺろ



ベーコンがめちゃくちゃ旨し‼️🥓


まさかグアンチャーレ❓





セコンド・ピアットのハラミのステーキ

パスタの後にこのボリューム‼️爆笑爆笑爆笑




見事なレアな焼き加減

咀嚼するたびに溢れ出る肉汁‼️



大根おろしのソースで最後の一口まで


爽やかに頂けるありがたさ笑い泣き笑い泣き




いやぁイタリアンランチを堪能しました




欲を言えばイタリアンらしい


プリモ→セコンドじゃなくて


メインの後にパスタを食べたいかなてへぺろ


だって日本人だもの





PIENOさん ご馳走様でした‼️ラブラブ照れ




オワリ



過去のPIENOさん

PIENO@難波 | セレステのワサコレと肴の日記リンクgamp.ameblo.jp