セレステです






たまたま見つけたYahooニュースで


「大阪府のお好み焼きの名店」人気ランキングNo.1が決定! 3位は「福太郎」!(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース料理人の顔が見えるグルメメディア「ヒトサラ」は、1万人を超える全国のプロの料理人や彼らが生み出す料理を紹介しており、食を楽しみたい人とおいしいお店の出会いを創出しています。編集者が作り込んだ独自のリンクnews.yahoo.co.jp

大阪府No.1のお好み焼きが


泉大津にあるって知って




早速行ってみたウインク




南海電鉄の松ノ浜駅を降りてすぐ


まるで民家の様な佳門さん



門の前にかろうじてお店とわかる看板が

立派な玄関から入って靴を脱ぎ


スリッパに履き替えて広いリビングへ



まるで裕福な友人宅に遊びにきた感覚








メニュー

大阪風、広島風、明石風と種類豊富



鉄板焼きもいろいろできますねおねがい





アゴすじ肉¥605とハートランドの生



だし巻¥440

数日前に孤独のグルメの再放送で


鳥取のホルモン屋さんの回をやっていて


鉄板で出汁巻を作るシーンが印象的だったが



コチラも鉄板で焼いてて超感動ラブ





他にも


カキバター焼き¥550や



アスパラ豚バラ巻¥198/本など

どれも美味しいし


マスターの人柄も良く楽しいひととき




〆に


焼きそば豚烏賊海老¥900

塩とソースが選べたので塩でお願いしました



広島風お好み焼き海老¥750

そばかうどんが選べます


私たちはうどんをチョイス




学生時代に大学のそばの


うどん玉が2つ入りのモダン焼きを


学生価格で出してる店で


パワーチャージしてた事を思い出すおねがい





〆の〆に玉子焼き爆笑

かたちはあれだけどメタメタ旨い‼️



大阪お好み焼きには到達せず


また行かなあかんなぁ爆笑




佳門さん ご馳走様でした‼️照れ照れラブ




オワリ