セレステです




神戸に帰宅した際のデザートおねがい



奥様のお気に入りファクトリーシンさんで調達

ファクトリーシンさんは


デパートなどにも出店されてますが




神戸本店でしか買えないものが数点




それが注文を受けてから絞る品々









今回は奥様向けのモンブランと


セレステ用のさくさくクッキーシューを購入

モンブランが¥450 クッキーシューは¥160






セレステはムラング・シャンティ派ですが


最近お見かけしないので


コルネかクッキーシューで我慢ガマンチュー





※ムラング・シャンティ:焼いたメレンゲに、たっぷりの生クリームを詰めたもの





でもクッキーシューもコスパは高いと思う爆笑




『単身赴任者のウチご飯-12』セレステですケンミンの焼きビーフンの新味が売ってましてこく旨塩味を衝動買いやっぱりオリジナルが1番旨いといういつもの結論に達しました翌日は余った豚肉で豚生姜焼…リンクameblo.jp





オワリ