セレステです






休日のランチ


奥様と「ひもの野郎」さんに行ってみると


そこは揚子江ラーメンだったタラー





踵をかえし


来る途中、久しぶりにココも行きたいねと


話していたローマ軒さんへてへぺろ


過去のローマ軒de肉酒場ハート

『【カツカレー】ローマ軒de肉食堂@なんば』セレステです週末は神戸に帰宅その前に夕食どこで食べよ〜と悩んだ結果 ローマ軒de肉食堂さん約2ヶ月ぶりの訪問ですね‼️『【ちょい飲みWセット】ローマ軒de肉食…リンクameblo.jp




新登場メニュー トルコライスラブ




新名物メニュー ぼっかけ鉄板スパラブ



期間限定トントン塩ダレ焼きスパラブラブ


なんとも食欲を掻き立てる


新登場、新名物、期間限定トリオ‼️爆笑





そして最強‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





生ビールと黒烏龍茶(無料)でカンパ〜イ🍻



セットのからあげ

なんだか久しぶりに


お店の揚げたてからあげ食べたよ



普通に旨いからあげなんだけど


カリカリ熱々じゅんじゅわ〜


に感動しちゃう笑い泣き






トントン塩ダレ焼きスパ¥750着皿‼️



別アングル

豚バラの旨味と豚ミンチの甘味ハートラブラブ


そしてボリューム満点な絵面がイイネ‼️グッ






麺リフト‼️

中華料理屋さんの塩焼きそば感も満載だけど


旨い事は正義だっ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き












奥様チョイスの


ぼっかけ鉄板スパ¥750も着板‼️爆笑


ローマ経由で香港に行った後

長田に帰ってきました爆笑爆笑爆笑



想像のかなり上をいく


ぼっかけ(スジ肉と蒟蒻)の旨さに感動‼️


懐かしさとか大盛りとかが


前面に出ちゃうけど


ちゃんと美味しいんだよな〜







ローマ軒de肉酒場さん


ご馳走様でした‼️ラブラブラブ





オワリ