セレステです




カレー・ラーメン強化月間12軒目は


大阪カオマンガイカフェさん‼️カレーラーメ

カレー・ラーメン強化月間には


タイのカレーも外せないでしょ‼️🇹🇭🇹🇭🇹🇭







コチラのお店は3か月ぶりの訪問ダウンダウンダウン

『カオマンガイカフェ@難波』テイクアウトde飲食応援‼️セレステです定期的に食べたくなるなるカオマンガイ日本橋ヲタロードのカオマンガイカフェさん前回の訪問はコチラ『【カオ・カームー】カオ…リンクameblo.jpマンションから徒歩10分以内で


気軽に美味しいタイ料理が頂けるので


重宝してますてへぺろ





タイ風はてなマーク な2階にご案内

そういえばテイクアウトばかりで


店内飲食は初‼️爆笑





メニュー



iPad的なやつで注文して


端末をレジまで持参してお会計のスタイル



このシステムやレジ含めて最近導入した模様






タイのカレーといえば

グリーンカレー、レッドカレー


そして世界で一番美味しい料理(2019)


にも輝いたマッサマンカレーなど


ココナッツミルクを使ったものが多いですが





今回セレステが食べにきたのは〜

プー パッポンカリー‼️おねがいおねがいおねがい





かに座と玉子🥚とカレーカレーなんて


旨いものだらけのトライアングル‼️


考えただけでヨダレが止まりません‼️







10分程で


プー パッポンカリー¥1,490着皿‼️おねがい

単なる玉子とじカレーのパクチー添え


にしか見えません‼️




しかも、予感はしていましたがライス無し




メニューのカレー欄にはレッド、グリーン、マッサマン

プー パッポンカリーは炒め物欄に記載されてました





プー パッポンカリー アップ‼️おねがい

玉ねぎ、パプリカセロリが沢山


このパプリカが感動ものの美味しさ‼️


こんなにシャキシャキして甘味があったんだ




そして玉子の絡んだカリーソースが絶品‼️


辛さは控えめでたまに当たる


パクチーとのアイショーがサイコー‼️爆笑






メインイベントはソフトシェルクラブ‼️かに座

こんなに大きくカットされた


蟹さんが2匹分くらい入ってました爆笑




初めて頂いたプー パッポンカリーですが


こんな美味いもの


もっと早く食べるべきやったわ〜





大阪カオマンガイカフェさん


ご馳走様でした‼️ラブラブラブ






オワリ