セレステです




8月2日難波に2店目の焼肉ライクが開店‼️🎊

焼肉ライク難波なんさん通り店ラブラブ


ウチから徒歩7分‼️爆笑




6月開店の難波1店目


難波御堂筋店はコチラダウンダウンダウン

『焼肉ライク@難波』セレステですライクが街にやってきた‼️天丼のてんやさんが関西から撤退しその後に焼肉ライク‼️大阪府内8店舗目にしてようやく難波にお目見えですテイクアウトメニュ…リンクwww.google.co.jp


緊急事態宣言の初日に開店だったので


ホンマに開店するのか不安で2日は偵察のみ




開店している事と行列がない事を確認して


翌日の3日に入店しました




焼肉ライクさんの開店といえばコチラ‼️

3種類のセットが¥550‼️



奥様はモチのロンで元値の高い


バラカルビセット¥950→¥550




セレステはちょっと違うやつと思って


牛すき焼肉セット¥860→¥550





ちょっぴり期待してタッチパネルの


『ドリンク』をタッチしてみましたが

アルコールは『品切れ中』チュー



そりゃ そ〜だよな〜もやもやもやもやもやもや






まぁアルコール出さないから


オープン記念価格でも行列もなく


入店出来たんでしょうね






注文を終えたらタレコーナーを眺めて待ちます

なんさん通り店は


2人掛けテーブル1卓以外はすべてカウンター


キャパは小さめの店舗です






バラカルビセット(お肉200g)



牛すき焼肉セット(お肉150g+生卵)

お肉はバラカルビだったので


全て同じお肉でした



生卵にはセパレーターがついており


卵白が苦手な方は簡単に分ける事が出来ます




ここからお肉を焼いていきますルンルン

薄切りのバラカルビは秒で焼けます



オン★ザ★ライスハートラブラブ

この日は1️⃣生醤油だれ+にんにくおろし


2️⃣焦がし味噌だれ 3️⃣溶き卵 の


3種類で食べ始めましたが



やっぱり1️⃣と2️⃣が合いますので


すぐにTKGを作って



焼肉オン★ザ★TKG


として頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






最後にひとこと


ビールの飲めない焼肉屋さんは地獄ですチュー





焼肉ライクさん ご馳走様でした爆笑



オープン記念は8/11まで


新店オープン時には行きま〜すてへぺろ



オワリ