セレステです



緊急事態発動直前の先週末


心斎橋PARCOの地下2階


立喰酒場金獅子さんで昼呑みハートラブラブ


心斎橋ネオン食堂街には魅力的なお店が沢山おねがい




なかでもこの人気商品の看板の

炙りしめサバ¥120という


パワーワードに惹かれて入店口笛




立喰酒場ですが椅子はあり〼




メニュー



ドリンクメニュー



生ビールとハイボールでカンパ〜イ🍻



炙りしめサバ¥120と

朝引き地鶏の肝スペシャル¥390


炙りしめサバアップ

いやいや


こんなにたっぷりの炙りしめサバが


ホンマにこんな値段でエエのん❓



毎日食べたい しめサバですわ爆笑




朝引き地鶏の肝スペシャルアップ

からの〜


肝リフト‼️爆笑爆笑爆笑

軽く炙っているのか低温調理しているのか


いずれにしても極めて刺身に近い新鮮な鶏肝



たっぷり葱に塩ごま油が合わない訳がない‼️






生センマイ刺し¥390

奥様の大好物の生センマイ


でもチョコチュジャンが…もやもや



セレステは酸っぱいのが苦手で


チョ(酢)コチュジャンも言うに及ばず




辛いものが苦手な奥様は


鶏肝の塩ごま油をつけて食べてました口笛








大満足のビフテキ¥390


さらにアップ

KYON2の真っ赤な女の子位レアハートラブラブ



肉喰ってる感のある赤身のステーキは


焼き加減も含めてメチャ好みラブ



しかもこのボリュームで¥390はコスパ最高‼️




御影ライオン堂の


ライオンキングサイズステーキとエエ勝負やな





一杯目を呑み終え次のお酒に行きましょう


セレステは黒霧島ロック¥390



奥様は熱燗¥490


カウンター全席に手指消毒用アルコールがあり


その吐出口の下に


ジョッキやグラスを置いちゃう


まるで


アルコール増しで飲んでる写真になる口笛






肴も追加しましょう


スタミナホルモン炒め¥490

こてっちゃん系のホルモン


ニンニクが効いてて間違いない旨さ



ただ しめサバやビフテキの


圧倒的なコスパの前には霞んでしまう口笛





ここで地酒に移ります


亀の海 春うらら¥490


とくとくトクッとルンルン





うすにごり生

すっきりしててかなり好みラブラブ




そろそろ〆に行きましょう


ガーリックライス¥390



鶏スープ¥5


五円ってスゲーな笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お客様とのご縁をって事なんでしょうねてへぺろ



ガーリックライスは

どうしようもない美味さなんだけど

更に

ステーキ丼として頂いちゃう



ニンニクサイコー‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き





2人でこれだけ飲んで食べて樋口一葉さん位


こりゃあ また行きたいお店ですウインク




立喰酒場金獅子さん ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがい




オワリ