セレステです




週末のランチ

オムライス好きな奥様を


一度は連れて行きたいと思っていた


北極星へウインク




1年ぶり 2度目の訪問です



町屋風の素敵な建物ハートラブラブ


内装もステキです(内装写真はコチラ)

『【特撰オムライス】北極星@心斎橋』セレステです過日 ずっと行きたかった水餃子のお店に行くと休業日との哀しい貼り紙が途方に暮れて歩いていると…オムライスの有名店 北極星さんに遭遇デパ地下なんかの…リンクameblo.jp

北極星さんはオムライス発祥のお店を


銀座の煉瓦亭さんと争っているらしい




煉瓦亭さんの方が古いけど


卵で包んでないとか…





それはさておき


お得なランチを注文


前回はハンバーグやフライのランチも


ありましたが


この日はからあげランチ一択



オムライスはチキンかきのこを選べるので


ひとつづつお願いしました





10分程で着皿ラブ

ザ★オムライスみたいなオムライス



サラダとからあげ4つが付いてて


結構なボリュームラブ

サラダのトマトはキチンと湯むきされてる




断面パカっとな

薄焼き卵に包まれたケチャップライス


これぞ安心安全なオムライス




でも頂くとデミグラスっぽいソース


薄くて柔らかいのに味の濃い卵


しっとり爽やかなケチャップライス


そしてそれらが三位一体となったハーモニー



どれをとってもプロの腕を感じさせてくれる



永く続くにはワケがあるって事よね〜




奥様にお願いしたチキンの断面写真

色々ツッコミどころのある写真笑い泣き



お店の感想は『友達を連れてきたいお店』


との事




北極星さん ご馳走様でした照れニコニコ






オワリ