セレステです




ライクが街にやってきた‼️笑い泣き





天丼のてんやさんが関西から撤退し


その後に焼肉ライク‼️爆笑爆笑爆笑



大阪府内8店舗目にして


ようやく難波にお目見えですてへぺろ






テイクアウトメニューも気になりますが




今回のお目当てはコチラ‼️

オープン記念で定食3つが特別価格の¥550‼️



元値は¥810,860,950


勿論¥950のバラカルビセットを頼む庶民てへぺろ





ちなみに注文はタッチパネルで行い


出来たらタッチパネルが鳴るので


受け取りに行くシステムです



注文を終えるとタレを吟味したり


ロースターに火をつけて待ちます




程なくドリンクが到着‼️


ハッピーアワーで


生ビール¥260、ハイボール¥190‼️笑い泣き笑い泣き

2ヶ月ぶり位の外呑み‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ジョッキはプラ製でめちゃくちゃ軽い‼️


あまり呑んだ気がせず、沢山呑んじゃう口笛




8分ほどで着膳‼️

勝手にバラ&カルビの2種類と思ってましたが


バラカルビという部位200gでしたアセアセ






早速焼いて〜


オン★ザ★ライス‼️ハートラブラブ

からのビール‼️生ビール生ビール生ビール



あ〜〜〜 コレコレ〜〜ラブラブ


この一瞬の為に生きてる〜



後半は焼肉、キムチ、旨辛コチュジャンで

焼肉丼‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ハイボールお代わりして2人で¥1,740

この値段なら再訪あり口笛


もう少し家に近い日本橋店が8月上旬に


オープン予定なので次はそこかな?てへぺろ




焼肉ライクさん ご馳走様でしたニコニコ





特別価格は今日まで 急げ〜ランニング



オワリ