テイクアウトde飲食応援‼️


セレステです





出かけるのが億劫な日でも


食いしん坊なセレステは


美味しいラーメンが食べたい‼️




そんな日はラーメン男塾‼︎さん‼️




『【塾長ラーメン】ラーメン男塾‼︎@難波』セレステですテイクアウトde飲食応援‼️押忍‼️日本橋ヲタロードの男塾‼︎を訪問‼️押忍‼️半年ぶりのにんにくたっぷり汁なし塾長ラーメンにワクワクっす‼️『【…リンクwww.google.co.jp

前回は早とちりで


汁あり買っちゃったので


今回はテイクアウトに適した汁なしでてへぺろ



慎重に券売機を確認してポチッと

背脂、ニンニク、フライドオニオンは


カスタマイズできます



ニンニクマシ、他はノーマルで




お家に帰って開封の儀‼️





その前に肴を作ってました〜

シンプルに白ネギ、舞茸、ソーセージ炒めラブラブ




汁なし塾長ラーメンの蓋オープン

背脂とフライドオニオンはノーマルといえ


ほぼほぼ視界を覆うほどの量‼️




奥にはニンニクの小山🧄🧄🧄


遠近法で少なく見えますが


大さじ4杯くらい入ってんじゃね❓❓





取り急ぎ見えないものを確認


まずはチャーシューリフト

分厚くて大きいトロトロチャーシューは2枚







続いて 麺リフト

ぶっといゴワゴワ麺



汁なしなので麺も伸びる事なく


そのコシと旨味を味わう事ができますおねがい





確認が終わったらグルグル〜と混ぜて完成‼️

もやしもたくさん入ってるので


きっとゼロカロリーのはず口笛




ズズズッとすすって


ニンニクがズキュゥーーーン‼️ときて


直後に旨味がブワッと広がる




たまらず次、そして次とお箸が止まらない‼️



この味がウチで食べられるなんてハートラブラブ




ラーメン男塾‼︎さん ご馳走様でした爆笑爆笑おねがい




次回はニンニクもノーマルかな?口笛



オワリ