セレステです



堺の魚市場の名店 天ぷら大吉さんルンルン

その難波店に久しぶりに訪問
過去記事を探したところ

なんと2年ぶり‼️口笛





ランチメニュー
店主のおすすめセットをオーダー



過去記事を見直すと

初訪問時はボリュームセット

前回は奥様と訪問し天丼&レディースセット

なので ランチメニュー制覇‼️🇯🇵\爆笑





揚げ場が良く見える席
手際良く揚げてる様は見ていて飽きません



頭のついた大海老🦐🦐🦐が揚がる度に

喰いて〜〜

って何かを垂らすセレステ(@ ̄ρ ̄@)




まるでパブロフの犬口笛



5分程で着膳 店主のおすすめセット¥800
ご飯は少なめ 小鉢はフジッ○のおまめさん


あさり汁とたまご汁から選べる汁ものは

たまラーのセレステでも

あさり汁を選びます
大吉さんでは

あさりの殻を床にカシャンと落とすのが

醍醐味ですからね〜爆笑




天ぷら5品
海老、鰯、鶏むね、蛸、紅生姜



紅生姜の天ぷらが大阪らしい

生ビール頼んでおいて良かった笑い泣き



魚市場の天ぷら屋さんだけあって

魚介が多目で かつ新鮮爆笑



中でも下の方に隠れていた蛸さん
ぷりっぷりで最高ですわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き



天ぷら大吉さん ご馳走様でしたラブ爆笑ラブ


オワリ