セレステです



天王寺駅の北側

ウラ天王寺と呼ばれる一角に

スタンドふじの系列店が出来たと聞き

通い始めて1年強




何度行列で諦めた事だろうか…



念願叶って入店できた

すしセンターさん‼️爆笑爆笑爆笑
海鮮が安いだけのすし屋笑い泣き



本日のオススメメニュー

肴メニュー

お寿司メニュー


まずは生ビール¥400とお通し¥280で乾杯‼️
お通しはガリと明太子てへぺろ

ガリはお代わり無料なので

ガリチューハイが飲み放題ですわ←違



ガリで生ビールを飲み干しそうになった頃

ハマグリ酒蒸し¥399着椀
立派なハマグリラブ

酒蒸しというより美味しいお吸物

出汁がメチャメチャ旨い‼️



ゲソ多め天ぷら¥480
想像の倍のボリュームびっくり


天ぷらアップ
大葉の手前が海老

大葉と茄子の奥にゲソがいっぱいおねがい

サックサクの衣をカリッと破ると

海鮮の旨味がじゅわっと


ゲソのコリコリ食感も堪りませんハートラブラブ




メニューにわざわざ「時間かかります」と

記載されていたので最初に頼んだ

カマ塩焼き¥390  (注文後約30分で着皿)
¥390で鯛1匹分の頭‼️びっくりびっくりびっくり


食べ応え抜群ですわ


一品一品がこんなにボリューミーとは知らず

頼み過ぎましたアセアセ





旧にカミナリ雷が鳴り出したので

雨が降り出す前におアイソ


生ビール1杯とハイボール2杯頂いて

お会計は3千円弱で大満足



すしセンターさん ご馳走様でした爆笑ウインク


オワリ