毎年楽しみな
我が社の豚バラの花(別名 カニカマの花)

今年も元気に咲きました爆笑




セレステです

 

テイクアウトde飲食応援‼️


緊急事態宣言中の先週

週一の事務所ワーク日に選んだのは
うどん(居酒)屋 江戸堀さん爆笑


「居酒」を伏せ字にされてるのは

自粛要請対策でしょうか?


コチラは大阪では名の通った

『極楽うどん』グループのお店で

グミ感たっぷりな剛麺と無化調出汁がウリ


店名もTKU(卵かけうどん)やAH-麺など

洒落っ気たっぷり爆笑




店頭の基本メニュー①

基本メニュー②
これらも気になりますが

この日の狙いはコチラ‼️
剛麺がウリのお店なので

持ち帰りは拒んでいたそうですが

このご時世でいよいよ解禁ウインク



麺を味わうならざるうどんなんでしょうが

欲望に負けて鶏天カレーうどんをテイクアウト



事務所に戻ってパカッとなおねがいおねがいおねがい
鶏天とネギは別盛り


カレーうどんには

お肉と玉ねぎがてんこ盛り‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き




とりあえず

離れ離れになってた具材をトッピング‼️
この絶景

ずっと見てられるラブラブラブ










いかんいかん

剛麺が剛麺のうちに食べなくては

と思い直し 麺リフト
しっかりコシがあって旨いうどん

出汁とカレーも旨いが


「オレ様が主役やで」と主張するコシ‼️


おもむろに肉麺リフト爆笑
あ〜〜カレーうどん考えた人に

ノーベル平和賞あげたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き



鶏天もサックサクカリッカリ&ジューシーで旨い



オマケにムネ肉なのでゼロカロリー ←違



ブログ書いててヨダレが…(@ ̄ρ ̄@)


うどん居酒屋江戸堀さん

ご馳走様でしたおねがいおねがいおねがい






道中 窓掃除するスパイダーマンに見惚れる



オワリ