セレステです


休日の昼食ウインク

豚肉気分になって本町のサル食堂さんまで

歩いてやってきました〜〜
開店時間の11:30前に着く予定が

途中でチューハイ買っては飲む買っては飲むで


到着は12時過ぎとりました爆笑



3組ほど待ちでしたが、その間に

看板メニューをパチリカメラ
奥様のトンテキはマスト爆笑


いつもはハンバーグ定食のセレステですが

季節限定10食限定の牡蠣フライも気になる



10分程で案内され

牡蠣フライ定食も残ってるとの事で

トンテキ&牡蠣フライ


カッパ汁限定36食¥150もオーダーてへぺろ



5分くらいで着皿

まずは¥900のトンテキ‼️
グローブ大のトンテキハートハートハートラブラブ

濃いめの味付けで美味いんだよコレが爆笑



逆サイドハートラブラブ
このだし巻きオムレツ‼️ラブラブラブ

タマゴバカなセレステの

大のお気に入り口笛


もう、このツヤだけで一目惚れ間違いなしおねがい




そして牡蠣フライ¥950‼️笑い泣き
大ぶりの牡蠣が6個だったっけ?

しかもタルタルとおろしポン酢と

2種類の味が楽しめるラブ






最強のツーショット爆笑


牡蠣フライwithタルタルソースラブラブ
シ・ア・ワ・セラブラブラブ




そしてカッパ汁ウインク
言うなれば牛だしのお吸物

ダシダスープとなんら変わりないが





昼定食に味噌汁が付いてないサル食堂

食べ放題のおひつご飯の

最強パートナーであることはマチガイない



夜の定食やつまみ系も気になるコチラ
イロイロ活用できますね‼️



サル食堂さん ご馳走様でした‼️ウインクおねがいラブ


オワリ