セレステです


珍しく梅田に行く機会があり

『泉の広場』ってどうなったんやろ?

なんて思って行って見た爆笑
待ち合わせのメッカは泉がなくなり

水と木が融合した生命の樹

『Water Tree』ができてました



その北側に新しくできたNOMOKAゾーン爆笑
ちょっと『呑もか』をテーマにした

お店が並ぶ魅惑ゾーンラブラブラブ





八卦の陣にハマる陸遜の如く抜け出せません口笛

捕らえられたのはコチラ‼️
焼鳥の川北商店さん


お店のコンセプトはHP抜粋爆笑




メニュー①

メニュー②

メニュー③

本日のおすすめ
名物とおぼしき川北ミンチは塩で

他に鶏皮棒と唐揚げもオーダー





とりビ‼️
写真撮る前に堪らず一口飲んじゃう爆笑



焼き台に近い席で
私の塩ミンチが焼ける様を見ながら

ビールを飲む‼️爆笑



それにしても鶏皮棒はいつ焼くんやろ?

などと考えていると


サクッと塩ミンチ(5本)¥390着皿ウインク
ふぉわふぉわミンチに

コリコリ軟骨がふんだんに入った

大好きなヤ〜ツ爆笑爆笑爆笑


小ぶりでアッサリしてて5本は秒で無くなる口笛




鶏皮棒(5本)¥390も着皿
コチラは焼き物ではなく揚げてるんですね

パリッと揚がった鶏皮と

甘辛いタレのハーモニーが堪らんヤツウインク



大山どりジューシー唐揚げ¥390
もう、間違いない唐揚げ爆笑爆笑爆笑



泉の広場パトロールのはずが

知らん間に鶏肉杯になっちゃいましたが

川北ミンチ、最高でした〜〜



川北商店さん ご馳走様でした爆笑爆笑爆笑

オワリ