セレステです


過日

出張先での仕事が早く終わって直帰

この時間帯ならあの店も空いてるんちゃう?

と期待して


16時過ぎにニシナリのホルモンの聖地へ爆笑
席(ないけど)空いてました〜爆笑爆笑爆笑


L字カウンターの1番奥に陣取る

壁のメニュー

飲み物拡大

食べ物拡大
ビール小瓶、ホルモン、豚足煮込みをオーダー




秒で出てくるビール¥250と豚足煮込み¥250
その前には

魅惑のプールで泳ぐ豚足と煮たまご達


この香りだけでも酒が呑めるわ口笛




豚足拡大
マルフクさんの豚足はぷるんぷるんが過ぎる

ソフトクリーム位柔らかいで 知らんけど笑い泣き


でもってパクッといくと

甘辛く味付けされた豚さんの旨味が

ブワッときて口福になる代物ですわおねがい




写真撮ってる間に

ホルモン¥160も着パック爆笑
濃い目の味付けのコチラは歯応えもあって

オレ、ホルモン、クッテル〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


と思える一品 

でも下処理が良いのか、臭みとかは無いですよ


おろしニンニクと一味唐辛子をドバッと入れて

ガシガシ混ぜて




ホルモン喰らってビールを掻っ込むと…
こう言っちゃうよね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



黒霧島のロックを追加して

総額¥900‼️


いや〜エエお店です


マルフクさん ご馳走でしたラブラブラブ




シゲヤンさんと一緒に行きたいお店やわウインク



オワリ