コパアメリカまで
あと3️⃣時間



セレステです


ウチから28歩‼️爆笑爆笑爆笑

1番近いラーメン屋さんが居抜きで

カレー担々麺の麺屋 虎杖さんになりました‼️
オープン記念でお食事メニュー全品500円‼️

という事で試食試食爆笑



カレー担々麺4種、ゆず塩ラーメン2種

冷やしカレー担々麺3種の提供ですてへぺろ
ココは迷いなく

カレー担々麺の中の1番高いヤツ‼️笑い泣き



という事で

パーコーカレー担々麺¥980→¥500



10分ほどで着丼おねがいおねがいおねがい
万人受けしそうなカレースープに

担々麺の肝、辛味噌ミンチは

なんと鳥挽肉びっくり




麺リフトラブラブラブ
予想外の細麺


パーコーリフトおねがい
薄くのばした肋肉を薄い衣で揚げたパーコー

その衣にカレースープがしゅんで

エエ感じですわ〜〜


虎杖さんご馳走でしたウインク





そんなワサコレ
鳳凰杯予備戦は全勝優勝で通過
爆笑爆笑爆笑

紫門さんのぶんまで頑張る💪プンプン

オワリ