コパアメリカまで
あと5️⃣4️⃣日



セレステです


ソウル3日目の朝食は

いつものビーンズピンスさんへ

ギリギリ苺の季節に間に合いました


イチゴワッフルW16,500➡︎クーポンでW8,250
苺が大きくて甘〜〜い爆笑爆笑爆笑

明洞の北の端にあるスーパー レモンマート
滞在中はよくお世話になります


なんせ鮮度が命のマッコリ

当日製造の長寿マッコリがW1,100と

格安で買える貴重なお店ウインク



その数件隣のモスバーガーで期間限定の
スキヤキバーガー🍔🍔🍔

スキヤキの上に乗った半熟たまごらしきもの

めっちゃ気になる〜〜



お土産を買う為キムガネキンパに立ち寄り



ラッポッキ(ラーメン+トッポッキ)の

持ち帰りを頼むとすんなり通ったので…




最後のホテル呑みウインクウインクウインク

ラッポッキW6,500


ホテルまで10分かかったので

ややのびてるけど

ジャンクな炭水化物の塊な間違いない爆笑

11時にチェックアウトして仁川国際空港へ

スカイハブラウンジで

セルフプルコギビビンバウインク
味が少し足りないので

赤いスープを少し投入するとバツグンでした



帰りもピーチで関空へ
この階段

人力で引っ張ってるの初めてみた笑い泣き



今回

渡韓前は反日やら嫌韓やらの情報が多く

少し心配してましたが…

行ってみるといつもの楽しくて美味しい

ソウルでしたニコニコ



自由に往来し合える方が経済的にも得策だし

切磋琢磨しつつも良きライバルみたいな

関係であり続ける事を望みますニヤリ


帰宅後 
キンパッを食べながらそう思いました🙇


オワリ