コパアメリカまで
あと6️⃣2️⃣日



セレステです



昨日は晴天也爆笑


家から徒歩1.5時間かけて

造幣局にやって参りました爆笑爆笑爆笑


観桜 堪能して来ましたよ〜



いろんな桜がありますが

枝垂れ桜って綺麗ですよねラブ

そしてこちらが今年の花「紅手毬」


珍しい色の「御意黄」

約30分のお花見

堪能しました〜🌸🌸🌸



そこから更に30分

梅田まで歩いて…



ルクアのバルチカでランチ


ハイボール¥90に釣られて

うなぎ 串料理 いづも さんへ


メニュー


うな重¥1280おねがいおねがいおねがい
分厚い鰻、1/2匹でしょうか?

食べ応えバツグン‼️爆笑



骨せんべい¥290
色んな魚の骨を想像してましたが

鰻only‼️爆笑

ほんのり塩味が美味しいわ〜



カマ焼き¥480
今日のカマはハマチで〜す

身がいっぱいついてて

うんめ〜〜〜❤️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


2人でハイボール4杯飲んで¥2500爆笑爆笑爆笑


いづもさん ご馳走様でしたウインクおねがいラブ





そんなワサコレ
ログイン限凸券で

スアレスさんが
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
完全体にっ‼️

さーてCF試してみるかな〜てへぺろ


オワリ