コパアメリカまで
あと1️⃣2️⃣5️⃣日



セレステです


昨日は上本町は大阪府教育会館にある

旬の素材レストラン Fujiさんでランチ
開店5分前に到着すると2組目でした


こちらは砂糖もみりんも使わない

健康あら炊きが名物とのことで
あら炊き+刺身のついた欲張りランチと

銀ムツ焼ランチをオーダーしました


幸せのTKGは作り方も載ってます


欲張りランチ¥1200

健康あら炊きアップ
本当に砂糖、みりん不使用?と

勘ぐる旨さ爆笑爆笑爆笑




銀ムツ焼ランチ¥1000
カルパッチョがイケてます


そして銀ムツ焼
大きな器に盛られた銀ムツふた切れが

小さく見えない様、上手に撮れました笑い泣き




〆のTKG爆笑爆笑爆笑
黄身が美しい‼️おねがいおねがいおねがい


高級「生」食パンの乃が美本店に寄り道
こんなに母校に近い所にあったとはびっくり



そんなワサコレ
待望のキャンプ🏕ラブラブラブ


未だに1発極は迷ってまして

EXスキル消去祭り〜〜爆笑爆笑爆笑


ピピルマピピルマ


プリリンパ

パパレホパパレホ

ドリリンパ笑い泣き
いやぁ〜〜

EXスキル外すたびに

ミンキーモモ思い出すわ〜てへぺろ


オワリ