コパアメリカまで
あと1️⃣6️⃣2️⃣日



セレステです


昨日は次男君とエッシャー展へ

人が多かったのも一因ですが

2時間ほど立ちっぱなしで観て疲れました汗


でも出展数も多く見応えあり笑い泣き


だまし絵が有名ですが

素晴らしい技術力がベースに有って

初めて成立するんだと改めて感心しました





夕食は次男君の天ぷら要望に応えコチラ
天丼まきのさんへ


メニューは天丼4種
奥様はイ 私はロ 次男君はハ

見事割れました

さすがは食べブロガー一家ゲラゲラ



卓上のかぶら漬けをポリポリしながら
待つこと10分弱…




着丼ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
左からロハイwww


イのアップ


ハのアップ
次男君は穴子苦手で鶏天にチェンジウシシ



ロのアップ

え〜〜  解説しよう‼️
盛り付け、お見事です‼️ラブ



店内はほぼインバウンドアセアセ

難波でバイトするのも大変ですな



天丼まきのさん ご馳走様でしたラブおねがい




そんなワサコレ
昨日はぼけー


キャンプ🏕は恐らく初の100万超え
しゅーオーダーはドロしなくて吐きそうイラッ

オワリ